今日から8時間ダイエットはじめました。

カテゴリー │日記

太いので、8時間ダイエットはじめました。

8時間ダイエットとは、自分が設定した8時間のみ食事ができるダイエットです。
後の時間は何も食べない。

ただし、水やお茶や炭酸水やブラックコーヒーや
酵素ドリンクや青汁や具なし味噌汁やプロテイン
はとっていいです。参照
※プロテインはとらないほうがいいという意見と
プロテインはとっていい意見両方がありました。
プロテインをとるなら、ホエイなどの動物性タンパク質のプロテインはやめたほうがいいです。
動物性タンパク質は悪玉菌を増えてしまう恐れがあります。
ソイプロテインやピープロテインやヘンププロテインなどの植物性のプロテインをとるといいです。
プロテインを溶かすときは牛乳は使わず、豆乳や水を使うといいです。
 参照


私は夜ごはんを食べたいので
朝ごはんをプロテインと白湯にしました。
めちゃくちゃお腹がすきました。
私はプロテインのことを知らなかったので牛乳を使ったり、動物性タンパク質のプロテインを使ってしまいました。
情報を知った時、残念な気持ちになりました。
私の場合はお昼を13時に食べたので、21時まで食事ができます。
明日から豆乳を使ったり、植物性タンパク質のプロテインを使いたいと思います。


8時間ダイエットしたからといって何でも食べるとよくないそうです。
運動はしたほうがいいです。

今の体重は69.1㎏でした。
夜ご飯を食べるので体重が増加すると思います。
昨日の体重は69.7でした。
少し瘦せました。
嬉しいです^^



同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から8時間ダイエットはじめました。
    コメント(0)